今更ながらあけましておめでとうございます。(ほんとに今更)
今年は月1更新から月4更新くらいにはしたいなーと思います。

新年一発目!の更新は去年12月にマックスファクトリーから発売された、
「けいおん!」のりっちゃんこと田井中 律 です。

ジャージ姿だからドラムで場所とったりしないぞ!

ちなみに今回から撮影時の光源を増やしています。
最近はコンデジでどこまで綺麗に撮れるか試行錯誤中。




制服の上にジャージという律らしい?ラフな格好です。
個人的には下手に露出があるより、服とか装飾が造りこまれてるほうが好きですね。飾ってて映えるし。
巷じゃキャストオフという名の脱衣機能付きが増えてたりするけど、んなもんなくしてもっと見栄えよくしてくれ!

・・・実際の学生だと大体はこの格好にさらにジャージ履いたりするので可愛くもなんともないという。


顔周りのアップー。
シンプルながらもどの角度から見ても破錠しない良い作りです。
このちょっと首を傾げた感じ・・・田井中くん!実に素晴らしいッ!!(CV:宇梶



鞄に付けているど○いさんっぽいぬいぐるみや鞄からはみ出ているドラムスティック、
上履きにフワッっとした後ろ髪、目立たないところも綺麗に作られています。


ローアングル探偵団!
見えそうで見えないこの感じ・・・ゾクゾクするねぇ。



ズン


ズ ン



ド ン ッ !
シンプルな白でしたー

まぁこの格好でそんなフリフリとかでも違和感爆発だから正解ですね・・・w(キャラ的にも


というわけでジャージりっちゃんでしたー

シンプルだけど綺麗でどの角度から見ても楽しく、ドラムがなかったり制服じゃなかったり、
「他のけいおん部メンバーがいなくても飾れる」仕様だと思うのでオススメの一品です。

制服とか楽器付いてると・・・その・・・揃えたくなるじゃない(fgimaから目をそらしつつ)


投稿日: 2011年1月18日 9:57 PM|カテゴリー: レビュー, 玩具・模型・etc

コメントする

↑このページのトップへ