延期の末にやっとこさ出たグッスマのガハラさん。
メインビジュアルの「スカート広げて文房具バサッ」を見事に再現できた作品だと思います。

化物語のヒロインの中ではガハラさんが一番好みなのもあるけど
これは怪異・・・ならぬ買いですよ。




全体像
なんというかその・・・すごい・・・情報量です。
文房具も凄いけど、流れるような髪のラインも素敵ですわ。
ニーソが凄いテッカテカだけど、個人的には透けてる感じのほうが好みです(ぉ



顔アップー

なんという見返り美人・・・ちょっと意味違うかw
このツンとした感じというか蔑む感じというか、色々とたまりませぬ



あおり気味な感じで。

手前に来ている鋏がパースを考慮してかかなり大きめに作られているので
あおりにするともの凄いハッタリの効いた絵に見えます。

見下すような表情もまた堪らなry



文房具アップ。

一つ一つ丁寧に作らているんですが、構成がパズルみたいで面白いw
透明なプラ棒or板で目立たずしっかり接続されています・・・けど弄るときは注意!
正直怖いですw



文房具ばら撒き状態終了ー




ここからはスカートと手首を差し替えた状態。

両手に持ってるホッチキスが『蟹』っぽくていいですね。
ちなみに文房具ばら撒き時のスカートは手首と接着されていているので
「なんか手が浮いてない?」なんてことにはなりません。


再びアップ。

こうしてみるとスカートはあんなには広がらない気が・・・w
あと後ろから見るのが正面(変な言い方だけど)なので顔・髪に関しては角度限定かな?
それでも発表当初に比べてよくなった気がします。





パン・・・




モロ!!




スカートの差し替えができるのであっさり丸出し状態に。
アララララララギさんの前ならこういうプレイもありなんだろうか・・・

にしてもプリントが文房具なのは置いておくとして
リボンが後ろについてて前になんにもないのはフィギュア的には珍しい気がする。
現実はしらん(棒読み



以上、グッスマのガハラさんでしたー

ちょいと角度限定なところがあるけど、
それを補うほどの情報量!
そして表情!

たまらんです。


投稿日: 2011年1月26日 12:47 AM|カテゴリー: レビュー, 玩具・模型・etc

コメントする

↑このページのトップへ