今年で武者烈伝10周年!というわけでオフ会に参加してきましたー!

って2ヶ月も前の話なんですが…このまま年越すとそのままお蔵入りになってしまいそうなので写真羅列だけですがアップしておきます。


改めてオフの趣旨を説明すると
「武者烈伝10周年なのでみんなで当時のプラモ持ち寄ったり烈伝に関したプラモ作ろうぜ!」って話ですね。
いつかの武者ゲシュと同じで風鈴堂αさんが主催です。
(写真もウチよりいいものが多いかも…)

以下ざっくりと自分が撮影した写真です。雰囲気だけでも伝われば。




































なぜか途中でビルドバーニング祭りに…いや開催時期がちょうど発売日近かったし!
















ノーマルカラーのビルドバーニングは自分がその場で作ってその辺に置いてたら気がついたら炎エフェクト×2で凄いことにw
エフェクト買っておけばよかったなぁ・・・
















この赤い何処かで見たことあるようなのが今回のオフ用に作ったもの。気が向いた時にでも写真載せます。








ラスト2枚は頼まれたので撮影したのですが…撮影環境とカメラの相性が良くなかったのかブレブレな感じで大した写真が撮れず…
(結局左の青い方は持ち帰らせてもらって撮影しなおしました。)

こちらの企画、実はほぼ毎回参加させて頂いているのですが、同好の者で話す楽しさのはもちろんこうして物理的にプラモ(しかもある程度縛りのある並び)がズラッと揃うこともないのでその場にいるとやっぱり気持ちが高まりますね。
来年はSDガンダム30周年ということで一人のファンとしてもなにか盛り上がりのお手伝いができればなぁと思ったり。


投稿日: 2014年12月10日 12:45 AM|カテゴリー: 日記, 玩具・模型・etc

コメントする

↑このページのトップへ