SDガンダムは2015年で30周年!だったり新装版・超戦士ガンダム野郎が発売されたりビルドファイターズトライが最終回直前だったり色々プラモ要素が重なった?ので開催されたオフ会に参加してきました。

今回も写真だけバラバラっと貼っておくので雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。


主催はお馴染み風鈴堂αさんです。
今回はビルドファイターズのバトルステージを彷彿させる六角形のジオラマベースを用意して頂き中々雰囲気が出ているのではないかなーと・・・ありがたいお心遣いですね。
ピントがあっていない写真もありますが↓からどうぞー!

ちなみに自分は過去に作った物も合わせて新作で號斗丸を持っていったのですが、別の事情で現段階では大々的に出せないので今回は省いてます。(背景としてはちょいちょい写り込んでます。)










技を出すのにレバー1回転くらいしそうなハイモック!







ムシャガンダムのバリエが多いのもプラモ漫画ならではですね
























自分が作ったのもチラホラ。赤い角の生えた鋼丸は前回のオフから色増やしたり改修したり完全版です。








スナイバル・ドラゴ・ギラギラギラギラギラくらいの多重合体!
アサキンのビルドバーニングがちょうどいい大きさでした。













クロスボンバーーーっ!!
これにはさすがのメイジンもびっくり?










以上!
今回は作るものに明確な方向性があるわけではなかったのでいろいろな種類のプラモをたくさん見られてよかったですね~
このごちゃまぜ感こそプラモバトル!ガンプラは自由だ!な感じで。

あと個人的な話ですが號斗丸に嬉しいコメントを頂けたのが印象的です。
絵を見ながら改修したのですが改修点一つ一つに気づいて頂き…作ったものとしては改修意図を拾って頂けるのはほんと嬉しいです。

また次もこんなオフがあるような無いような・・・らしいので、ビルドファイターズはアニメが一旦終了しましたが、ガンプラ熱を絶やさず作らねば…!


投稿日: 2015年4月12日 10:59 PM|カテゴリー: 日記, 玩具・模型・etc

コメントする

↑このページのトップへ

相互リンクサイト様(敬称略)当サイトはリンクフリーです。リンクの際には一声あると幸いです。相互依頼はメールやtwitterでご連絡ください。